初めての高速バス--深夜じゃないけど--

出張で名古屋に行くのに、4800円で行けるので新宿発 名古屋行きのバスに乗車してみました。実は、高速バス乗ったことないやって思って。感想を。

まずは新宿へ


f:id:nahoyann:20180817232602j:image

案内板に沿って、ビール買って、おやつ買って😁


f:id:nahoyann:20180817232923j:image乗車したバス。名前を言うと、席を教えてくれます。
f:id:nahoyann:20180817232943j:imageこんな、ベビーカーの幌みたいの付いてて、隣が知らない人でも寝顔が見られずに済む🎵


f:id:nahoyann:20180817233218j:imageコンセントも付いてて充電できる。USBのだけではできませんでした。このバスはWifiはなかったです。
f:id:nahoyann:20180817233231j:imageそして、とりあえず乾杯🍻

名古屋までに、海老名と掛川で休憩します。

何だか分かんないけど、掛川で買ってみた恐竜サンダル
f:id:nahoyann:20180817233545j:image買ったのは色ちがいだけど、700円ちょっとで、安いから買っちゃったやつ。

海老名SAのトイレが近代的でびっくり😲
f:id:nahoyann:20180817233746j:imageタッチパネルになってる。言語も選べる。


f:id:nahoyann:20180817233953j:image無事到着。リクライニングはしなかったけど、五時間位だからまだ、大丈夫だったかな?

でも帰りは新幹線の予定です。