2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

教育上いかがなものか?

先日、イオンモールにお買い物に行きました。あまりイオンモールなんて行かないのですが、少し待ち時間があったのでフロアーを娘とブラブラとしていたんです。 あっ修学旅行の新しい下着も欲しいなー と言われ、下着コーナーへ。 ふと、娘が立ち止まり... 凝…

ウェルシアの日✨

ポイントやマイルを貯めている方はご存じと思いますが、今日は20日なのでウェルシア1.5倍の日✨なんと、Tポイント1ポイントが1.5倍になって購入出来ます。 パパのTポイントもあるので、ビールとかお酢とか買い忘れたものをお願いしたんですが。。。 私のオフ…

LINEデリマ初回77%バック😋

初回の方限定ですが、LINEがまた、素敵な案件だしてます。 大体ですが 6493円ピザーラを食べると、5000円戻ってくる‼️ 実質1493円でお腹一杯ピザが食べられるってこと? 5人家族でもきっと大丈夫 最近はコストコのピザの方が圧倒的に安いからピザーラはご無…

エミレーツ航空ビジネスクラスドバイへの航空券ついに発券

https://wp.me/paUCCU-1u ブログお引越ししました。↑ ついに、チケット発券しました。 11/20からJAL提携特典航空券のマイル数が65000マイルから80000マイルへと、必要マイル数が大きく改悪となるため、11月に入って駆け込みで予約しました。 ANAマイルも5人…

いきなりステーキの肉マイレージ

いきなりステーキの肉マイレージを登録しました。 dポイントの交換が出来るというので、試してみました。 しかも、29日ご存知(肉の日)には、15%増量。12000ポイント➕1800ポイント 合計13800ポイントになりました 前回、家族で行って12000円超えだったので、…

ふるさと納税でしゃぶしゃぶ

流行にのって、ふるさと納税で豚肉が届いた。思ったよりも薄めだったのでしゃぶしゃぶにしてみることに。 このパックが8つも届いたので食べ盛り小.中.高校生もきっと満足してくれるでしょう。 一枚が大きいので食べごたえがありそう。 それでは、頂きます🍴

娘とスタバでお茶☕️

LINEのスタバチケットって、飲み物分でしか使えないんだよね🎵なので一番大きいサイズのロイヤルミルクティーでかすぎ😂 娘はいつものビスケットを温めてもらって 私はフォームドミルクたっぷりのアイスラテ✨ お腹いっぱいだよね、こんなに食べて飲んだら😵 夕飯は…

昨日のお誕生日✨

昨日はアラフィフのお誕生日でしたアラフィフ言われて、始めは受け入れられませんでしたが、あまりに皆に言われるので、受け入れることにしました 今回はアミューズメント回転お寿司屋さんではなく、まあそれなりなお寿司屋さんです。 回転するレールはあり…

寒くなってきましたねってことで。。

朝晩、田舎なので本当に寒いです。この間、北海道産あずきがお買い得だったので500g購入していたので、子ども達が出掛けてから、朝イチでおぜんざい作り写真が下手なので魔女の鍋と言われた[おぜんざい]がこちら 甘いものが、苦手な家族ですので、甘さは超控…

SEIBU Prince point 移行完了

すぐたま、永久不滅ポイントの交換をして、反映を待っていましたが、やっと二つとも反映されました。永久不滅ポイントの方がグループなのか反映が早かったです。すぐたま(NetMile)も予定反映期間よりは早かったです。 このポイントを使って、何をしようかと…