2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20%還元 LINE pay コード払い2/28まで 急げ💨お

先日、息子がSwitchのゼルダの伝説を自分のお金で買うというので ゲオに買いに行きました。 すると、ゲオでもLINE payのコード支払いで20%還元が適用されると思いだし✨ ママが立て替えてあげるねと。 単純計算で、最大5000円の上限で残高が還元されます。MAX…

ドバイのホテル どこにする?

先日、エミレーツ航空のビジネスクラス ドバイ行きを発券しましたが、ホテルを色々と検討しています。 wp.me SPGマリオット (今はMarriott Bonvoyマリオットボンヴォイと)いう名称に変更されていますが、名前の変更前にコールセンターに問い合わせをしてみま…

麦とホップ 当たったので交換してきました

LINEから来た通知で応募しました。 そしたら、当たり麦とホップゲットです。 早速セブンイレブンで交換、これだけでは何か悪い気がして子供の好きなじゃがりこも一緒に購入。 クーポン割引で麦とホップの143円が引かれています。 サントリーとLINEの友だちに…

全国共通お食事券 ジェフグルメカード

全国共通お食事券 ジェフグルメカードです。 うちは外食にとても重宝するので、よく使います。 店舗によりますが、金券ショップで500円券を485円で購入出来たりするので、額面よりも安くお得になります。 また、楽天市場でも割高にはなりますが購入可能です…

LINE50%案件 またドーナツ買ってしまう

またまた、LINE案件です。前回は、90%還元という、ものすごい還元でしたが、上限が220円でした。 今回は2/28までで、上限500円の50%還元です。実質半額です。 ということで、今回もミスドです。 1000円ギフトをゲットします。 前回の200円ギフトと合わせて12…

ガソリンをリッター 8円安く給油しています。

ガソリンスタンドは、いつもどのスタンドを利用していますか?私は比較的、家に近い コスモ石油で給油しています。 昨日の価格は、この通り↙️ 家の車はレギュラーガソリンなので、リッター131円。 コスモザカードの使用で2円引き129円ですね。 また、ここの…

焼肉ランチ in 池袋

新大久保で韓国コスメを見に行こうと言われて、ランチは池袋で食べてからって、言ったのに結局韓国料理という。 1500円のランチでしたが 、結構なボリュームのあるランチでした。 お肉は、タン塩、ハラミ、カルビ、ロース、後なんだっけ?数種類ありました。…