2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルピスgetしました70位って😱

今日は鳩山カントリークラブに行ってきました。昨日は豪風だったけど今日は日差しが暑いくらいの暖かさに、無風の超ゴルフ日和☀️ 鳩カンは難しいです。長い。 レディースの赤よりも距離の短いピンクって言うのがありまして、前回はピンクから打ちましたが、…

ミスド200円分が→20円 買ってみた。

LINE PAYの支払いで220円以下のギフトを購入で90%offです。 クーポンが使えるギフト一例は、こんな感じです。 この中で、家が使えそうなギフトはミスドかな?ってことで、200円のミスドギフトに決定。 支払い方法をLINE PAYに変更します。 クーポンを使用し…

アゴ外れすぎな人体模型

昨日、息子の授業参観があり、理科の授業参観を見に行ってきました。 お湯の暖まる様子の実験でしたが、試験管に沸騰石を入れて、カセットコンロの火で暖めていました。アルコールランプじゃないんだ‼️ いまは、カセットコンロ型の実験用具があるんですね。 …

峠の釜飯と湧き水

ちょうど、用事で横川サービスエリア(下り)を通ったので、峠の釜飯1080円を昼食に頂きました。電子マネーは各種使用でき、楽天Edyも使えました。 王道の釜飯ですね、お汁が欲しかったので売店に確認すると、カップの味噌汁の販売でしたので、フードコート内…

まず最初に作るカードはこのカード  ソラチカカード ☆その前にすべきことは☆

[目次] ・ソラチカカードとは? ・カードスペック ・カード発行前に*登録はお済みですか?* ・ANAカードのマイ友プログラムでボーナスマイルGET ・ポイントサイトでカード発行しましょう。 ・まとめ ソラチカカードとは? 賢くマイルを貯められるカードと…

クレジットカードの整理をしよう 解約?存続?新規?

2019年も始まり、新しいことを始めるには、良いですね。私も新しいことを始めるに当たり、いろいろな物を整理して 新たに突き進んでいきたいと思っています。 まずは、仕事でも使用していますが、クレカの必要性・年会費との費用対効果・メリットを考えてみ…

明けましておめでとうございます。

今年は国内でのお正月です。本当はどこかに脱出したかったな🎵 てなことで、おせち作りましたよ❤️ 数の子、栗きんとん、焼き豚、ぶり照り焼き、黒豆。位は手作りしました。 お雑煮のお餅は、ホームベーカリーで丸餅を。 今年は、いっぱい手作りをしようと思い…