ドバイへビジネスクラス航空券を求めて〜 https://t.co/uFBBJ2DgvP pic.twitter.com/6Ft9nivDlS— Nahoyann (@nahoyann) 2019年11月21日 [https://twitter.com/nahoyann/status/1219065865355845632:embed#海外SIM ( FlexiroamX)フレキシローム使ってみた感想…

ホテルのバスに行き先も分からず乗ってみたらブルジュハリファとブルジュアルアラブビューのビーチ セレブ海水浴中 一緒に入りたかった#カイトビーチドバイ #カイトサーフィン ホテルのルーフトップバーでハッピーアワー ハイネケンとバーボン 43Fは少し肌寒…

ブログ引っ越しました。

wp.me 実はこちらに引越しました。 まだまだ勉強不足でわからないことだらけで日々奮闘しております。 旅行記を中心に近況の報告とともに、お得な情報をシェアできたらと思っています。

台湾 イージーウォレット悠遊卡(ヨウヨウカー)

台湾旅行であったら便利なものとして悠遊卡(ヨウヨウカー)というカードがあります。 MRTの利用が20%Offになったりコンビニで使用出来たり、パスモやSuicaのようなカードです。 いちいち切符を買う手間が省けるので、便利です。 また、アプリもあって、反映…

LINEPAY支払いでくじが引けます

LINE Pay がもらえるくじ 開催しています。 私は、今までに6回LINEpayカードで支払いをしています。すると、支払い後すぐにカード利用のお知らせの他に、くじのLINEが届きます。 初めてくじを引いたら100円相当が当たりました 当選の確認をすると、ちゃんと…

20%還元 LINE pay コード払い2/28まで 急げ💨お

先日、息子がSwitchのゼルダの伝説を自分のお金で買うというので ゲオに買いに行きました。 すると、ゲオでもLINE payのコード支払いで20%還元が適用されると思いだし✨ ママが立て替えてあげるねと。 単純計算で、最大5000円の上限で残高が還元されます。MAX…

ドバイのホテル どこにする?

先日、エミレーツ航空のビジネスクラス ドバイ行きを発券しましたが、ホテルを色々と検討しています。 wp.me SPGマリオット (今はMarriott Bonvoyマリオットボンヴォイと)いう名称に変更されていますが、名前の変更前にコールセンターに問い合わせをしてみま…

麦とホップ 当たったので交換してきました

LINEから来た通知で応募しました。 そしたら、当たり麦とホップゲットです。 早速セブンイレブンで交換、これだけでは何か悪い気がして子供の好きなじゃがりこも一緒に購入。 クーポン割引で麦とホップの143円が引かれています。 サントリーとLINEの友だちに…

全国共通お食事券 ジェフグルメカード

全国共通お食事券 ジェフグルメカードです。 うちは外食にとても重宝するので、よく使います。 店舗によりますが、金券ショップで500円券を485円で購入出来たりするので、額面よりも安くお得になります。 また、楽天市場でも割高にはなりますが購入可能です…

LINE50%案件 またドーナツ買ってしまう

またまた、LINE案件です。前回は、90%還元という、ものすごい還元でしたが、上限が220円でした。 今回は2/28までで、上限500円の50%還元です。実質半額です。 ということで、今回もミスドです。 1000円ギフトをゲットします。 前回の200円ギフトと合わせて12…

ガソリンをリッター 8円安く給油しています。

ガソリンスタンドは、いつもどのスタンドを利用していますか?私は比較的、家に近い コスモ石油で給油しています。 昨日の価格は、この通り↙️ 家の車はレギュラーガソリンなので、リッター131円。 コスモザカードの使用で2円引き129円ですね。 また、ここの…

焼肉ランチ in 池袋

新大久保で韓国コスメを見に行こうと言われて、ランチは池袋で食べてからって、言ったのに結局韓国料理という。 1500円のランチでしたが 、結構なボリュームのあるランチでした。 お肉は、タン塩、ハラミ、カルビ、ロース、後なんだっけ?数種類ありました。…

カルピスgetしました70位って😱

今日は鳩山カントリークラブに行ってきました。昨日は豪風だったけど今日は日差しが暑いくらいの暖かさに、無風の超ゴルフ日和☀️ 鳩カンは難しいです。長い。 レディースの赤よりも距離の短いピンクって言うのがありまして、前回はピンクから打ちましたが、…

ミスド200円分が→20円 買ってみた。

LINE PAYの支払いで220円以下のギフトを購入で90%offです。 クーポンが使えるギフト一例は、こんな感じです。 この中で、家が使えそうなギフトはミスドかな?ってことで、200円のミスドギフトに決定。 支払い方法をLINE PAYに変更します。 クーポンを使用し…

アゴ外れすぎな人体模型

昨日、息子の授業参観があり、理科の授業参観を見に行ってきました。 お湯の暖まる様子の実験でしたが、試験管に沸騰石を入れて、カセットコンロの火で暖めていました。アルコールランプじゃないんだ‼️ いまは、カセットコンロ型の実験用具があるんですね。 …

峠の釜飯と湧き水

ちょうど、用事で横川サービスエリア(下り)を通ったので、峠の釜飯1080円を昼食に頂きました。電子マネーは各種使用でき、楽天Edyも使えました。 王道の釜飯ですね、お汁が欲しかったので売店に確認すると、カップの味噌汁の販売でしたので、フードコート内…

まず最初に作るカードはこのカード  ソラチカカード ☆その前にすべきことは☆

[目次] ・ソラチカカードとは? ・カードスペック ・カード発行前に*登録はお済みですか?* ・ANAカードのマイ友プログラムでボーナスマイルGET ・ポイントサイトでカード発行しましょう。 ・まとめ ソラチカカードとは? 賢くマイルを貯められるカードと…

クレジットカードの整理をしよう 解約?存続?新規?

2019年も始まり、新しいことを始めるには、良いですね。私も新しいことを始めるに当たり、いろいろな物を整理して 新たに突き進んでいきたいと思っています。 まずは、仕事でも使用していますが、クレカの必要性・年会費との費用対効果・メリットを考えてみ…

明けましておめでとうございます。

今年は国内でのお正月です。本当はどこかに脱出したかったな🎵 てなことで、おせち作りましたよ❤️ 数の子、栗きんとん、焼き豚、ぶり照り焼き、黒豆。位は手作りしました。 お雑煮のお餅は、ホームベーカリーで丸餅を。 今年は、いっぱい手作りをしようと思い…

忘れた頃に5000ポイント

LINEのキャンペーンでピザを沢山食べて(6500円位)5000ポイント帰ってくるキャンペーンのポイントが反映されました🎵 LINEのキャンペーンってたまに凄いのがあるので✨要チェックです。 また、素敵なキャンペーン待ってます🎵

魅惑のご飯(°▽°)

ウチだけであるが、このご飯を魅惑のご飯と呼んでいる。 炊きたてご飯に豪快にウニひと折りを混ぜこんで、上に筋子を散らします🎵 ウニの濃厚さとすじこの絶妙な塩加減❗️たまりません✨ 特に長男の大好物です。受験生で一応頑張っているので明日も勉強頑張って…

焼き上がりました🎵チョコタルト&チーズケーキ

最近、忙しくて お菓子も作ってあげてなかったので、今日は疲れてて昼寝したので気分転換にお菓子作りです。 5人だから、大量に作ってもすぐに無くなっちゃう。ウチのは超甘さ控えめです。 チョコタルトは娘にリクエストされ、長男はチーズケーキだったので…

教育上いかがなものか?

先日、イオンモールにお買い物に行きました。あまりイオンモールなんて行かないのですが、少し待ち時間があったのでフロアーを娘とブラブラとしていたんです。 あっ修学旅行の新しい下着も欲しいなー と言われ、下着コーナーへ。 ふと、娘が立ち止まり... 凝…

ウェルシアの日✨

ポイントやマイルを貯めている方はご存じと思いますが、今日は20日なのでウェルシア1.5倍の日✨なんと、Tポイント1ポイントが1.5倍になって購入出来ます。 パパのTポイントもあるので、ビールとかお酢とか買い忘れたものをお願いしたんですが。。。 私のオフ…

LINEデリマ初回77%バック😋

初回の方限定ですが、LINEがまた、素敵な案件だしてます。 大体ですが 6493円ピザーラを食べると、5000円戻ってくる‼️ 実質1493円でお腹一杯ピザが食べられるってこと? 5人家族でもきっと大丈夫 最近はコストコのピザの方が圧倒的に安いからピザーラはご無…

エミレーツ航空ビジネスクラスドバイへの航空券ついに発券

https://wp.me/paUCCU-1u ブログお引越ししました。↑ ついに、チケット発券しました。 11/20からJAL提携特典航空券のマイル数が65000マイルから80000マイルへと、必要マイル数が大きく改悪となるため、11月に入って駆け込みで予約しました。 ANAマイルも5人…

いきなりステーキの肉マイレージ

いきなりステーキの肉マイレージを登録しました。 dポイントの交換が出来るというので、試してみました。 しかも、29日ご存知(肉の日)には、15%増量。12000ポイント➕1800ポイント 合計13800ポイントになりました 前回、家族で行って12000円超えだったので、…

ふるさと納税でしゃぶしゃぶ

流行にのって、ふるさと納税で豚肉が届いた。思ったよりも薄めだったのでしゃぶしゃぶにしてみることに。 このパックが8つも届いたので食べ盛り小.中.高校生もきっと満足してくれるでしょう。 一枚が大きいので食べごたえがありそう。 それでは、頂きます🍴

娘とスタバでお茶☕️

LINEのスタバチケットって、飲み物分でしか使えないんだよね🎵なので一番大きいサイズのロイヤルミルクティーでかすぎ😂 娘はいつものビスケットを温めてもらって 私はフォームドミルクたっぷりのアイスラテ✨ お腹いっぱいだよね、こんなに食べて飲んだら😵 夕飯は…

昨日のお誕生日✨

昨日はアラフィフのお誕生日でしたアラフィフ言われて、始めは受け入れられませんでしたが、あまりに皆に言われるので、受け入れることにしました 今回はアミューズメント回転お寿司屋さんではなく、まあそれなりなお寿司屋さんです。 回転するレールはあり…