エミレーツ航空ビジネスクラスドバイへの航空券ついに発券

 

 

https://wp.me/paUCCU-1u

 

 

ブログお引越ししました。↑


f:id:nahoyann:20181106085515j:image

ついに、チケット発券しました。


f:id:nahoyann:20181106091355j:image

 

11/20からJAL提携特典航空券のマイル数が65000マイルから80000マイルへと、必要マイル数が大きく改悪となるため、11月に入って駆け込みで予約しました。

ANAマイルも5人でビジネスは予約を取るのが本当に大変で、一体どれだけ経由するのって言われるくらいなハードな旅程を立てて家族に却下される。

けど、今回は直行便ですので却下させないもん。しかもエミレーツ航空ですよ。バーとかも付いちゃってるし🎵ドバイの空港では、モエ・エ・シャンドンラウンジなるものまで、満喫出来るらしい✨楽しみ過ぎるでしょ✨


f:id:nahoyann:20181106085925j:image 

 

気になる改悪ですが 5名となると75000マイルもの差が出てきます。なんと、6名で行っても10000マイル残るし。


また、この価値はどのくらいのものなのか、同条件でエミレーツ航空で検索しちゃいました。


f:id:nahoyann:20181106091033j:image

 

なんと、300万超え❗️必ず支払う燃油、税金を引いても290万円。

それをマイル使用で0円とは✨なんて素敵なことか。貯めてて良かった♥️と本当に思います。

実は、この14万ちょっとの支払いも 持ち出しをなしに、やれるかどうか挑戦中です。