全国共通お食事券 ジェフグルメカード


f:id:nahoyann:20190215085215j:image

全国共通お食事券 ジェフグルメカードです。

うちは外食にとても重宝するので、よく使います。

店舗によりますが、金券ショップで500円券を485円で購入出来たりするので、額面よりも安くお得になります。

また、楽天市場でも割高にはなりますが購入可能です。私は、ポイントを使って購入することが多いので、ただご飯の気分です。

 


f:id:nahoyann:20190215085256j:image


f:id:nahoyann:20190215085352j:image


f:id:nahoyann:20190215085405j:image

 

 

ご覧の通り、ジェグルメカードの使えるお店は結構あります。

 

しかも、このグルメカードの利点は、お釣りが出るということです。私はポイントで購入したのに現金でお釣りが返ってきます。不思議です。

ケンタッキーやモスバーガーでも使用できるので、子どもとのランチや ちょっとお茶したりにも気軽に使えます。

券面は500円なので大きな金額で現金化にはなりません。

150円のジュースを購入した場合、350円の現金化です。

510円では、券を二枚使用で490円お釣りが出ます。一番効率が良いですね。中々思い通りにはならないですが。

 

このグルメカード、超絶な使い方が有ります。発見してから数回使用していますが、本当にお得でびっくりな使い方です。

それはまた、次回にでも🎵