カルピスgetしました70位って😱

今日は鳩山カントリークラブに行ってきました。昨日は豪風だったけど今日は日差しが暑いくらいの暖かさに、無風の超ゴルフ日和☀️

 

鳩カンは難しいです。長い。

レディースの赤よりも距離の短いピンクって言うのがありまして、前回はピンクから打ちましたが、今日は赤から打ちました。

天気は良いが、スコアは悪い。


f:id:nahoyann:20190130192359j:image

ならば、お昼から失礼します✨乾杯✨🍻

 

こんな感じで良いスコアが出るはずがない‼️

コンペだったので、何と  飛び賞を頂きました。70位🙌



f:id:nahoyann:20190130194629j:image

子どもたち大好きなので良かった❤️

疲れたけど楽しかった🎵


f:id:nahoyann:20190130194827j:image